期日前選挙に
4/12の選挙は、用事がある為、磯子公会堂へ期日前投票に行ってきました。
神奈川は、県知事、県会議員、市会議員の選挙です。
昔から知ってる方が現職の市会議員で立候補していますが、残念ながら区が違うので投票できません
頑張って欲しいです
4/12の選挙は、用事がある為、磯子公会堂へ期日前投票に行ってきました。
神奈川は、県知事、県会議員、市会議員の選挙です。
昔から知ってる方が現職の市会議員で立候補していますが、残念ながら区が違うので投票できません
頑張って欲しいです
APEC首脳会議が横浜みなとみらいで始まったので、横浜の街は、警察官だらけ
磯子から に乗る時も、いつもいなかった警察官が改札の横に立ってるし、横浜駅や桜木町駅周辺なんて、ちょっと歩くと警察官
又、歩くと警察官
何でも神奈川県警だけでは足りなくて、全国から28000人の警察官が助っ人に来ているらしいのです。
警察関係者が40000人だそうです。
凄いねぇ・・・
そういえば、よく見ると、秋田県警とか、岐阜県警とか、書いてある。
横浜が初めての警察官だってたくさんいると思うけど、道聞かれても困るよね~
な~~んて、何事もなく、無事に終わってくれますように
朝一で 選挙に行ってきました。
夜、 で速報が流れ、次々に結果が決まる中、神奈川の民主党現職で法務大臣を務める千葉景子さんの落選には、ちょっとビックリでした。
知名度もあるし、経験もあり、法務大臣の肩書・・・
まだまだ頑張って欲しい方でした。
タレント候補もたくさん立候補してましたし、柔ちゃんも当選しました。
柔道と政治の両立・・・
どちらも中途半端にだけはならないといいですね~~
やるからには、しっかりやって欲しいです。
11日の選挙まで後2日
今日、仕事帰りに横浜へ寄ったら、高島屋からジョイナスの方へと凄い人だかり
だんだん私の方へ近づいて来るではありませんか・・
で写真を撮ってる人も多くて、誰だろう・・って思ったら、すぐ目の前を福島みずほさんが通りました。
『比例代表候補 福島みずほ』 と書かれたノボリのすぐ横に、ピンクのブレザーを着た福島さんが、私の横を通った時、にっこり 微笑んだので、思わず『頑張って下さい
』と言ってしまい、気がついたら握手していました。
私ってミーハー
で見るより、とても小柄でしたが、凄い
オーラ
が・・・
私は、社民党ではありませんが、福島さんの力強い発言、政治に対する責任感には、応援したい気持ちにもなってしまいます。
応援演説、聞いてみたかったなぁ・・・
最近のコメント