いよいよ来週~~~
シンポジューム、いよいよ来週という事で、今日は最後の練習がありました。
思えば今年3月の発表会でのミュージカル、「アリババと40人の盗賊」公演の練習に、去年の今頃から始まったのですから、かれこれこのアリババに1年近くを費やしているんです。
3月は生徒さん達、子供達も参加してだったので、このシンポジュームでの再演が決まってから、色々手直しをし、練習をしてきたのですから、たくさんの思いが詰まったアリババという訳です。
今日は最終チェックという事で、磯子の練習場所を借りて、朝9時半から午後1時までの長い時間、本番にむけての練習がありました。
みんな、殆どの台詞が頭の中に入っている位、アリババは生活の一部になっています。
本当にお疲れ様でした。
後は、リハ・本番・・・楽しんでやりましょう~~
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 楽譜打ち込み 仕事初め(2021.01.03)
- Music Trackアップ(2020.12.30)
- 打ち合わせ(2020.12.29)
- 発表会へ(2020.12.20)
- Youtube公開(2020.12.16)
コメント